• (Android/iOS) Smash Hit チートコード無限すべて

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Smash Hit ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Smash Hit IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートコード無限すべて ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Smash Hit 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    私はこのゲームがとても好きですが、あなたが死んだら、最初からやり直すか、月額料金を払わなければなりません。もっと多くの人にこのゲームを楽しんでもらいたいのなら、彼らにお金を払わせないでください。このため、彼らにお金を払わせるのは意味がありません。なぜなら、あなたの進歩を保存するために、あなたはこの特定のゲームには正しくないように思われるだけで支払う必要があるからです。

    エキストラにお金を払う余裕がない私たちのための古典だけがあることを除いて、5つ星をまっすぐにやりました。あなたたちは素晴らしい仕事をしました、これらのゲームが提供しなければならないすべての追加料金を支払うことができない私たちの人々を考慮に入れてください。余裕があればいいのに。

    シューティングゲーム。おもしろいです。

    私はこのゲームを5年以上プレイしています! 2年前にアンインストールし、今日再インストールしました。遠ざけることはできないと思います。広告がなく、没入感が非常に高いという事実が大好きです。大変な一日をお勧めします。ライトをオフにし、ヘッドホンを入れて、約10〜20分間再生します。私にとっては、静かな夜に公園を散歩するようなものです。それは私と私の感覚をとてもリラックスさせます。

    な割れた音や、慰方慣れが得られて、ここチェクポイントをやっててべなるに手が得だものはいててです。しされたがいきなり出てありが嫌なり。長文失礼しました。

    失敗すると、ゲームはホームメニューで失敗したレベルからプレイを開始できるようにします。そのレベルにロードされ、プレミアムに移行するかどうかを尋ねられます...「いいえ」と答えると、開発者がプレミアムにお金を払わなかったことであなたを罰しようとしているように、最初のレベルにズームバックします。パス...

    あなたはプレイを開始し、それは素晴らしいようです。あなたがより高いレベルになり始めると、18個のボールがあり、オブジェクトが速くなります。これは問題ありませんが、ゲームはオブジェクトが発射されるポイントまでスピードアップします。私が持っているボールよりも大きく、それ以上得る場所がないので、ゲームがあなたを打ち負かすようで、私が支払ったよりも電話でプレイするのは非常に難しいです電話にスペースがありません

    Smash Hit アーケード qchl

    最高!!!まじてかけ!!!

    ももして下さっていいしいです。更新無丁✩5です^^ *

    Smash Hit Arkadne igre uemg

    でも良かったですが、このゲームでの私の経験は大丈夫で、もっと良くなると信じています。私は本当にゲームを楽しんでおり、ますます困難なレベルに到達したいと思っています。

    このゲームにはいくつかの悪いヒットボックスがあります、私は前にミラーブロックで立ち往生しています。

    ヒットボックスはかなり貧弱で、スタイラスを画面に押したときの反応時間と同じです。アプリが処理するには速すぎるようです。ガラスが私を襲う大きな理由であるラグに本当に同意しません。私のせいではありませんが、ゲームは十分に速く処理されません。ボールを発射できるたびに、必須のミリ秒があるようです。

    すばっかりでプレイするないです

    急フリーズしてください!

    矯正

    そこをなんとかしてくる(ここからと数回見70からポイントからコメントし)このゲームを名ち人がなりなり人がこれとあります。また、私は得たはなしのですがガラスの破片がばの外から当たってつけます。出たガラスの破片は、当ヅヅって要の導きが得だと思います。

    これは本当に素晴らしいゲームです。まず、広告はありません。それはモバイルゲームコミュニティでは不可能であるように、それは驚くべきことです。第二に、それはとても過小評価されています。このゲームは、理論的に心地よく、リラックスできます(時々)。そして最後に、コスト。ゲームは無料ですが、プレミアムはたったの2ドルです。それは大変なことです。強くお勧めします。

    このゲームに5つ星のレビューを付けますが、残念ながらできません。とても良いゲームですが、不満があります。オブジェクトが破壊されたり、2回以上ヒットしたりした場合、ダメージ保持は発生しないはずです。それが解決されれば、5つ星を獲得することになりますが、それは良いゲームです!

    詐欺同然。Nexus7、SO-02G。

    んん音がたように設定されました。

    される難度転てする。

    満足度は解決しました。これはガラスを割るのに満足で楽しいです!ありがとう!

    グラヒィックハワンいいしょ、そのせいでもう壊したのに成から当たってボールスのはチョッとな、、。

    私はゲームが大好きです。メガネが壊れると見た目も音もとても素敵ですが、3つ星を付けた理由は……プレミアム、プレミアムはゲームの問題です。あなたが亡くなったレベルから続けたいですか?プレミアムが必要です。ゲームモードを切り替えたいですか?プレミアムが必要ですが、ゲームモードを切り替えるためにプレミアムが必要なのは大丈夫です...しかし、新しいハイスコアを作成するたびに、私はとても幸せになりますが、なぜ私は死んだレベルから続けることができないのですか?このプレミアムの問題を修正してください、ありがとうございます。

    すべてが順調ですが、私がこのゲームをプレイしていたとき、突然それが押しつぶされて私の電話を掛けました。この問題を修正してください。

    易しいする、退退屈なり。

    本当に良いゲーム。問題はなく、接続も良好です。とても楽しく、楽しく遊べます。私が変更することの1つは、すべてのシャードを100回続けてヒットした場合、最大ボールサイズを10に増やすことです。

    ガラスを割って、破片にぶつかって.... 10個のボールを失います。いくつかの障害物は時間通りに壊すことが不可能です。回転レベルは私を非常にめまいさせ、集中することができません。

    それは非常に良いゲームであり、時にはそれが遅れ、全体的に素晴らしいゲームを除いてすべてです!!!!!!

    まず第一に私はゲームが大好きですが、それからあなたはプレミアムについて聞きます。プレミアムのおかげで、最初からやり直す必要があります。ゲームモードなしチェックポイントなし=非常に迷惑なplsがゲームを修正します。プレミアムなし。プレミアム以外はグラフィックが大好きで、全体的にとても素敵なゲームです

    グラフィックも麗でグラフィック快感続。

    このゲームが好きです 。私がこのゲームをプレイするとき、私は快適に感じますが、最後のボールを失ったときに最初からやり直さなければならないという大きな問題があり、その間に私は非常に怒っています....プレミアムがない場合は最初から始める....


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :